いーちゃんのハナチカビート研究所(遊戯王編)

こんにちは。いーちゃんです。

趣味はハナハナと遊戯王と風俗です。

夏休みなので、何か続けてやろうと思ったので、趣味のことを適当に書き連ねようと思いました。

どれもただの日記&自分のメモ代わりで、語るわけではないのでその辺はご了承願いたい。時間と充電有り余ってるときにどうぞ。


まず遊戯王から。

8/4 愛知CS チーム しおた シロッコ 使用閃刀姫

一 閃刀姫 -

横が23分くらいで終わってて草

初動なしでゴードン打ってエンゲージ2枚飛ばして嘆いてたけどまぁチーム戦なので。


二 サンドラ ×-

横強すぎてまたもや置物

2本目後手でいいよね?


三 サンドラ ××

頼みのしおたさんもついにいかれ

米サンドラきれい✨って見惚れてたらいつのまにかスト負け


エンディミオン ⚪︎-

なんですか、こいつら。

とりあえず効果読むのに30分くらい掛かってニンギルス出してアストラム出したらなんか耐えた


五 オルフェ ⚪︎

初めて置物回避。

バベルあるのにシャークで墓地飛ばしたしリンク素材にできない幻影リンクをシャークでパクったしまぁ殺してください。

チーム4-1トナメ


トナメ

一 サブテラー  ×⚪︎-

これほんとに有利対面?

よく覚えてないので動画見ときます


エンディミオン ××

むり。


決勝 時間により引き分け(一応じゃんけん勝ち)

結果

f:id:echanedachan:20190806155658p:plain

とはいえ不甲斐なさすぎたのでメンヘラゆえ萎え涙まで流す始末

翌朝のぼく

f:id:echanedachan:20190806160048j:plain

持つべきものは調整環境と強いしチームメイトです

はっちグランド出れるっていう楽しみが1つ増えていい休日でした

ちゃんちゃん