いーちゃんのハナチカビート研究所(スロット編)

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

お久しぶりです。いーちゃんです。

今年の冬は例年になく、暖かいですね。この調子でギャンブルなんかせず我慢して、財布も暖かく…





















f:id:echanedachan:20200126001126j:plain

まぁしょうがないですよね。男ってそういう生き物だものみつを。


1/25 土曜

中川区のあるホール

今年、抽選の運だけはいい。(なお収支)

久しぶりに予定もなく、朝一からアツい店で当てる日。

華が強いイベントとあって、並びも360人。

さぁ、やれるのか?











f:id:echanedachan:20200126002012j:plain




とまでは行きませんでしたが、まずまず良番。華は座れそうです。

とはいえ、狙いを決めてもどうせ座られるので、適当に入店。


適当にハナハナ鳳凰に着席。

前日

f:id:echanedachan:20200126002258j:plain

まぁ一応凹み?

できれば割と回ってて中間とかに座りたかったが。

ちなみにプレハナとツインは埋まってた。


福沢を投入し、いざ。

「がっくん。」

おお、まぁあても。


100ちょいバケのあと、また100ちょいでビ。

上チカチカ。設定は変わってそう。

立ち上がりはそこそこあたるものの、連チャンはなかなかせず。

f:id:echanedachan:20200126002834j:plain

グラフも地平線でボヨンボヨン。

そして何より










ビックの内容悪すぎ。スイカ50ぶいち、パネフラぜーろー

いつもの僕なら、とっくに捨てているこの台。

しかし、今年は違います。

華で信じるべきはスイカ?虹?バケフラ?いいや違う。

そう、












己の💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪












内容スカスカのまま、最高2500枚くらいだして帰宅。

最終

f:id:echanedachan:20200126003314j:plain


でれば上。以上、研究結果でした。


朝一から走る台、クッソ凹んで人変わったらタコでりする台、原点からいきなり跳ねる台、内容だけ神ってる台。

いろいろな華があるけど、出たら上。出なきゃ下。

カチカチいらないな。