いーちゃんのハナチカビート研究所(風俗編)

おはようございます。いーちゃんです。

今更ですが、めっきり暑くなりましたね。

もうすぐお盆ですが、夏休みは何かされますか?

僕ですか?僕はもちろん













f:id:echanedachan:20190807054641j:plain



でしゅなぁ(画像はだいぶ前のものです)


で、今回は風俗編。

たくさんの女性フォロワーさんと、「え…風俗?ひくわ…」なんていう男を捨ててらっしゃる方はブラウザバックです。💁‍♂️












8/5 

スロットで野口が2人ほど浮いたので、そのカス分で行ける風俗へ。

え?2000円で風俗?どんなババアがでてくるんだよ…と思ったそこの道程。












f:id:echanedachan:20190807055233j:plain

出てくるのは20代前半のピチピチのお肌の制服姿の女の子。



しかし、さすがにこの値段であんなことやこんなことができるわけもなく、その若い女の子が息子をしごいてヌいてくれるだけです。そして一切女の子には触れることができません。







色々意見はあると思います。

話は変わりますが、僕ははじめての風俗でかの有名な飛田新地へ行きました。極上の美女と本番ができる夢のような場所でした。が、何か物足りなさを感じました。そう、それは“心”でした。

(きもいとか言わないでね)


確かに嬢は思ったより優しかったし、不満は一切なかったのですが、恋愛経験の浅い、そして金銭的に余裕のない僕は、“密度の濃い時間が過ごせて、かつリーズナブルな風俗”を求めるようになりました。

そこであるとき、友人に紹介してもらったのがこの「手コキ専門」の風俗でした。

10分という短時間ながら、2200円(2kちゃうんかい)という低価格を実現。(10分伸びるごとに倍額になりやす)



これだ…!!

そう思い、僕は通い詰めました。

手を繋いでブースへ行き、丁寧に息子を拭いてもらい、足にまたがる形で優しく…

(吐き気、大丈夫?)

もちろん、若い女の子と会話を楽しむこともできます。ちなみに、500円課金すると、太ももか、上半身(服の上から)くらいは触れます。もっとオプションはありますが、知りたい方はDMください。

風俗って、怖いな…って思ってる道程さん。

これなら敷居も高くありません。

ちょっとした隙間時間に、恋人気分を味わえる手コキ専門店。いかがですか?














え?お前はそんなんで満足かって?

…そんなわけないじゃないですかwww

普通のファッションヘルスというものも少しは語れます。夏休みに友人と行く予定があるのでまた書きますね。

それでは、また。