いーちゃんのハナチカビート研究所(ハナハナ編)

こんにちは。いーちゃんです。

今回はハナハナです。


今回お邪魔したのは

中川区のあるお店。

朝イチの並びは約200人。

そして私は










f:id:echanedachan:20190806160820j:plain





f:id:echanedachan:20190806160956j:plain


狙い台が取れないどころの騒ぎではない。

とりあえず華には座れるとは思うが。



入店。この店は鳳凰が強く、ある場所によく設定が入っているのを知っていたので一目散に向かう。



もちろん狙いは取られていた。が、ゾーン的には空いている。台データも見ずにとりあえず着席。

前日データを確認。






f:id:echanedachan:20190806161458p:plain



うーん、良く見積もって4の出来損ないかな?

と、いうことは、ageあるで。

何はともあれ朝一は初ビックを早く引くことです。できれば100G以内にオナシャス。













f:id:echanedachan:20190806163421j:plainf:id:echanedachan:20190806163435j:plain


まぁ朝イチのあたりは気にしませんけどね。うん。

しかし、ガックンせり。リセパせり。

ほうほう。

まぁあっても。と打ち続ける。


と、ここで…











f:id:echanedachan:20190806163722j:plain

f:id:echanedachan:20190806163830j:plain



お?




f:id:echanedachan:20190806164052j:plain

なんだ、やればできるじゃないか。キミ。

開店二時間足らずで持ちメダルは2000枚を超え、風俗サイトを閲覧し始める。それを神が見逃すはずがない。













f:id:echanedachan:20190806164440j:plain

f:id:echanedachan:20190806164506j:plain



結局その後原点へ。

原点付近を揉み揉みしだし、夜は予定があったし、ムラムラしてきたのでワンビック跳ねたとこでぽい。


まぁ推測は終わってみればガン3

result プラス2000

ではまた。